人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まーくんの写真日記\(^o^)/

kojimaru.exblog.jp

説明の少ない写真日記です

なんなんだ



先週パソコンが壊れました・・・・・・・


2011年式なので 6年間の使用です


アップル製なのに


修理に出すこと三日で手元に帰ってきました




んで


うちの外構を作業した


ナカショウがイベントを行っていたので

行ってきました


あんなにボロクソに行っていたのに


なんで行ったの?

って聞かれそうですが


1個25円には背を向けれません


20個買いました






これで500円です





大きさも一回り大きいレンガです。






和歌山バーガー




絶品でした

ネイル遊びしたり

キーホルダー作ったり







子供も大喜び




さて・・・・・・



お庭はリメイクです。
by koji-ome | 2017-12-16 21:18 | お庭作り | Comments(0)

by まーくん