人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まーくんの写真日記\(^o^)/

kojimaru.exblog.jp

説明の少ない写真日記です

蝶蝶と戯れ



飛んでいる蝶蝶と遊ぶ為に

奈良県柏原市にある


昆虫博物館に行ってきました









施設の半分は 昆虫などの標本や 模型などでした










室内で蝶蝶が放し飼いされているエリアですが

写真に映っているのは白い蝶ばかり



パンフレットには500匹以上と書かれていましたが

200匹くらいの規模でした

500匹と言えば 歩けば蝶に当たるぐらいの規模を予想していましたが


         ↑ 変わった形の植物でした





お土産にペーパークラフトの蝶を

10分後には破壊されてましたが・・・・・・


後別の日ですが





ポニーに乗せたりしてきました。

GW終了ですね!!!
by koji-ome | 2017-05-07 20:08 | カメラ遊び | Comments(0)

by まーくん