人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まーくんの写真日記\(^o^)/

kojimaru.exblog.jp

説明の少ない写真日記です

朝日ウッドテック




今回は床の フローリングのショウルームに行ってきました。

朝日ウッドテックと言う 会社です。




なんで 床材のメーカーかと説明すると

無垢材を使用とうたう 一条さん・・・・

フローリングに無垢材使用がないんです・・・・

オプションに設定されてるのが

朝日ウッドさんのフローリングなんです。

一条さんの仕様カタログ  一般的な事務所に置かれている

カラーコピー機での印刷なんで 色の誤差が大きすぎるのと

実際に感触を確かめて見たかったので


でわ

カタログ順に行きますね

                 ・ライブナチュラルシリーズ

ブラックウォールナット




チーク




カリン




サペリ




0・3mmの無垢材とその下に1mm以上の木材が使用されていたので
踏んだ感触は良かったです。





次に

              ・ライブナチュラルプレミアムシリーズ


ブラックウォールナット





ブラックチェリー





ハードメイプル




オーク





です。

プレミアムシリーズは まさに 樹

踏むんじゃなかった と 思うくらい・・・・・・



お土産にサンプルもらってかえりました






てか 初打ち合わせから 今日で 12日目だけど

図面出来ないのか?

じっくり検討どころか 無駄な2週間じゃん

次へのテーマも無く終わってるのに!
by koji-ome | 2016-11-19 14:28 | 住宅の事 | Comments(2)
Commented by CHINとKIKO at 2016-12-01 10:07 x
はじめまして!
ブログを紹介していただいたので、遊びにきてしまいました!

プレミアムは、本当に踏むんじゃなかったって思いますよね。笑
私の場合は、旦那にそう思ってもらう戦略だったので
大正解でしたけど。うふふ。

大阪ショウルーム、広かったですか?
Commented by koji-ome at 2016-12-01 13:20
CHINとKIKOさん コメントありがとうございます。
プレミアムはほんと良い商品ですよねo(^▽^)o
今はカラーで迷い中です(。•ˇ₃ˇ•。)

by まーくん