人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まーくんの写真日記\(^o^)/

kojimaru.exblog.jp

説明の少ない写真日記です

バジス許さん



珍しく 2日連続のブログアップです。

しかも2本立ての予定です。


オレンジチェリーシュリンプが・・・・全滅しました


経過

午前中に水槽の前に行くと 1匹のオレンジが飛び出し事故を起こして

ました・・・・・

一度もなかったオレンジの飛び出し 気になったので水槽内を覗き込むと・・・・・

普段なら 数匹ツマツマしてるオレンジが居るはずなのに・・・・

1匹もいなく




しっぽだけ残された残骸がチラホラ・・・・・

水草の中も探したけども1匹もエビの姿が見えず

夕方まで時間をおいて見ましたが・・・・・

やっぱり姿見えずです・・・・



卵抱えた個体も3匹ほどいたのに

オレンジチェリーシュリンプ全滅です


一気にアクア熱冷めました・・・・・・

バジスはもちろんウパ水槽


ボララスも1匹オビレをかじられて無い子もいてるし



撮りだめしてた写真があるので 次のブログにのせます 
by koji-ome | 2016-03-06 18:17 | アクアリウム | Comments(0)

by まーくん