人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まーくんの写真日記\(^o^)/

kojimaru.exblog.jp

説明の少ない写真日記です

新水槽立ち上げ




ADAの普通のガラスより少しいい ガラスの水槽に5000円も支払ってしまった

僕ですが・・・・・

もったいないので 使う事にしました。

ADAキューブガーデン 30−30−30
     30キューブです。


使う素材は 事前に揃えていたので




赤色溶岩石や新年セールで買った激安ウッドホーン等




事前にシュミレーションもしてましたw





こちらも懲りずに底面です  
バクター100と パワーサンドを少々入れて、
 《隣の45キューブガーデンが少し映るように撮影したます》




田村商店の溶岩石を入れて  (砂とパウダー)
《隣の45キューブガーデンが少し映るように撮影したます》


水草は

ミクロソリウム セミナロー



アヌビアス ゴールデンナナ



クリプトコリネ アルビダ



これらをウッドに付けて

ドボーン!!!!!


《隣の45キューブガーデンが少し映るように撮影したます》


ホーンウッドによる茶色の水が出来上がりましたw


45サイズの 水草溶けが収まりません・・・・・・・・

ブセファンドラも溶けてしまいました・・・・・・

ヘアグラスも全滅・・・・・・・



水草育てるの向いてないのかなぁ
by koji-ome | 2016-01-22 20:59 | アクアリウム | Comments(0)

by まーくん