人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まーくんの写真日記\(^o^)/

kojimaru.exblog.jp

説明の少ない写真日記です

作品展終わりました






      無事に作品展 終了いたしました。



      展示会場をお貸しいただいた 美術館側からの



      評価も高く 成功におわりました。



      作品を見てくれてる方がポロっと発してくれた  言葉


      アンケート用紙に感想を記入してくれた   言葉


        に 胸があつくなりました。


       皆様 本当にありがとうございます。

































         ゆいつ残念なのは 僕の宣伝不足で 知り合いの



         来客が少なかった。。。







          たの人の作品を見ていて




          これがお気に入り!



by koji-ome | 2013-03-24 22:48 | 独り言 | Comments(0)

by まーくん