人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まーくんの写真日記\(^o^)/

kojimaru.exblog.jp

説明の少ない写真日記です

レディッシュモーブオパール








 
 
            気がつけば11月 一回も書いてませんでした




            ・・・・・・ 汗



            全然ネタが 無かったので 放置


            でしたが・・・・・ 無理矢理書きます。



            しょうもないネタです。





            まずひとつ目


            こちらのブログで紹介した   



            ひと月使ってよかったので、


            お気に入りの人に同じ色でプレゼント!


            が!!!!!!  


            しかし





             傷物が到着


             気づかすプレゼント・・・・


             あげた方からこれでいい!

             って言うので 使用・・・・


             やっぱり気になって 販売店に連絡


             店の対応が気にいらなかったものの

             無事に傷の無いものがとうちゃく。


             でも 明らかに革の模様が僕のと違う・・・・


             とってもいい商品だけに 残念です。







             2つ目



             車のタイヤが パンクしました



             一本だけ新品は嫌なので 4本交換



              ・・・・・・・・・



              同サイズなのにショルダーが立ってしまい 


              なんかださい・・・・



  
         
           角度が違うから わかりにくいけど

           ⬇ 前に履いてたタイヤ


       

           絶妙な引張り具合だったのに・・・・泣








            三つ目


     
          この色 何色?


   



          曇りの日に iPhoneでとったから 色が綺麗に出ないけど


          あずき色っぽい色なんですが

 
          太陽のしたでみると ピンクも入った色に見える


          不思議な色



          中古屋は ワインレッド というが・・・


          僕の感覚では ワインレッドにみえず・・・・




          んで!  スバルのお店に聞きにいってきました。



         

       


            名前はとってもオシャレな色でした



            車のカラーも正確に割り出せない中古車屋


            ってどうなのよ!  と思ったが



             やっぱり最悪な中古車屋でした



            オークションで 落としてもらったこの車・・・



            説明が無かったからあると思っていた



            記録簿なし・・・・



            色 を聞くついでにスバルの店で 点検して


            もらったら・・・・・



            パッキンのスキマからオイル漏れ・・・・



            通常オイル交換は購入後 数ヶ月後にしか行わない


            から オイル漏れが判明した時には


            保証切れ って悪徳業者がやる方法なんでしょうね



            あっ ちなみに 購入は

            奈良の学園前にある

            株式会社ピットライン


            知り合いのご兄弟がやってるので信じていたんですがね










  
by koji-ome | 2012-11-26 23:27 | 独り言 | Comments(0)

by まーくん