人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まーくんの写真日記\(^o^)/

kojimaru.exblog.jp

説明の少ない写真日記です

サイカラーメン




   
     さてさて



      2010年も後少しで終わりですね・・・・


      今年はほんと厄年でした



      2011年はどんな年になるか楽しみですね。
















      さてと、   先日 三重県のお友達から


      奈良県天理市にある サイカラーメン 屋台に


      行かないかとお誘いをうけたので 言ってきました









 



    注文したのは 2玉チャーシュウ






      この日の外気温3℃






      あつあつのラーメンはあっという間に間食!








       寒いので 正面にある マクドに










     来年もよろしく


     皆様 良いお年を^^

by koji-ome | 2010-12-30 13:22 | Comments(2)
Commented by maihime5033 at 2010-12-31 22:44
あーだから三重ですね(笑)
ラーメン美味しそうですが、屋台で寒かったでしょう??
お友達と楽しめたようですね。(Sちゃん??)
マックの珈琲はまあまあですよー。
あー関西だからマクドって書いてたね。
こっちだとマックって言うんですよ(^v^)
来年はいい年になりますように(●^o^●)
Commented by koji-ome at 2011-01-01 13:31
屋台って言っても ある程度かこわわれていたので
まだましでしたよ。

ラーメンの温もり最高でした

マックて関東圏だけじゃないんだ。

S氏ですよw

by まーくん