人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まーくんの写真日記\(^o^)/

kojimaru.exblog.jp

説明の少ない写真日記です

香川うどん 02



     香川うどん01からだいぶ時間かたってしまいましたが・・

      続きです。




        さて

         二件目は

         営業時間

         11時30分~12時30分   の


     日の出製麺所
  












   ネギはセルフで 切り放題w


    製麺所ので ここでお土産を買いました




    そして  三件目は  僕おススメの




    山下うどん店


       店舗が引っ越していて焦りましたが・・・


      近くだっだので 無事に到着









      歯ごたえも最高でしたw


   


   本来の予定では  この後 金比羅山

   に上がって 幸せの黄色のお守り を手にする

   はずだったのですが  最初の1時間の遅刻が響き


   タイムリミッオ!  
   
 17時からの  仕事会議に向けて大阪へ帰りましたとさ。

by koji-ome | 2010-11-03 20:50 | カメラ遊び | Comments(2)
Commented by maihime5033 at 2010-11-06 19:43
いいですねえー讃岐うどんのオンパレードでしたか??
最後のが一番私好みかも・・・。
金毘羅山ってかなり階段があるって聞きますよ。
私、香川にいとこがいて(徳島にもいるのですが)以前行った時
聞いたのでやめましたが・・・。
黄色いお守りが売ってるの??
金運UPかしら?黄色だと風水的に・・・。
あちこち行かれていていいなあ。
私も奈良で大仏にもっと参れば良かったなあ。
また一緒に来れますようにって・・・。
Commented by koji-ome at 2010-11-10 22:50
2時間で3軒ですw
金比羅山1番上まであがると1260段だったかな
2年前に上がりましたけどね お守りは780段の所で
売ってます。 
幸せになれるお守りですよ



by まーくん