人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まーくんの写真日記\(^o^)/

kojimaru.exblog.jp

説明の少ない写真日記です

手持ち花火!


        
        甥っ子よ   




       おまたせ(完全じゃないけど!!!)

       ある程度走れるようになったぜ!!!
  
 












    うーん 手持ち花火も難しい・・・


     勉強してきます^^

by koji-ome | 2010-08-25 21:41 | カメラ遊び | Comments(3)
Commented by maihime5033 at 2010-08-27 00:37
おじちゃんの車にじゅーってされませんでしたか??(笑)
手持ちってたまにやるといいもんですよー。
私も息子がいるので小さい時にはよくやってました。
風の強い日はなかなか火がつかないしね。
いつも遊んであげてえらいねえ(*^_^*)
走れるようになったんだねー良かった。
Commented by koji-ome at 2010-08-29 20:10
車は無事ですが・・・
服が一着ダメになりましたよー
背中にジュッってされて
Commented by maihime5033 at 2010-09-02 09:27
あらあら、やけどは大丈夫でしたか?
いいお洋服は着れませんね(;一_一)
車が無事で何よりです。
かわいいおいっこさんですね。
うちも息子がこれだけ可愛いならいいのに・・・。
旦那に似てかわいそうです、将来・・・お嫁さん来ないなあ。

by まーくん