人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まーくんの写真日記\(^o^)/

kojimaru.exblog.jp

説明の少ない写真日記です

せんとくん際

奈良県の 1300年際 に行って来ました

あいにくの雨で まともに撮影できず

国宝の仏像も ほとんど撮影禁止!



     5重塔
 

     3重塔






































阿修羅像 と 千手観音 とかの

有名どころが撮影禁止はホンと残念ですね・・・
by koji-ome | 2010-05-19 21:36 | カメラ遊び | Comments(2)
Commented by maihime5033 at 2010-05-25 23:34
奈良いいですねえー。セント君のお土産は実はこないだの
PAに売っていて不気味だなと思いました。(お菓子だったかな)
うちの両親も先日こちらを訪問しています、大仏殿ね。
私は中学から行ってないので、もう20年も行ってないです。
奈良と京都は行きたいです(●^o^●)
綺麗に撮影していますね。
Commented by koji-ome at 2010-05-25 23:58
>>maihime5033さん。
普段は公開されていない仏像さんが
今は見れますからね

ぼくも小学校の遠足以来でしたよ

by まーくん