人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まーくんの写真日記\(^o^)/

kojimaru.exblog.jp

説明の少ない写真日記です

④内覧会 廊下他(再)

再アップ記事です。
写真や文章を追加して
内覧会の1〜10までをブログ村に投稿いたします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


4回目になる内覧会ですが



我が家で唯一の廊下編です





トイレ前の1マス(手前右)

コの字階段の2マス(奥右側)

計3マスが唯一の廊下になるんです




振り返って見ましょう


奥正面の扉が玄関と区切りになります。


左に見える扉が階段下の収納庫




内部はこんな感じ
オプションで壁紙だけ貼っていただきました。

引渡し後にDIYで

絨毯をひきてます。
床下点検入り口がわかるように色を変えています。


最後のひとマスが階段の出入り口になり
その正面にリモコンニッチを配置しています。




極力廊下を作らないように設計したのですが
消せなかった3マスの廊下編となりました

次回はLDK 編
by koji-ome | 2018-01-14 15:29 | 住宅の事 | Comments(0)

by まーくん