人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まーくんの写真日記\(^o^)/

kojimaru.exblog.jp

説明の少ない写真日記です

オーダーカーテン

初めてのオーダーカーテンをして来ました


家の購入も、注文住宅も、住宅ローンも

初めてづくしなんですがね



一条さん連携のジュストカーテンさんをご紹介いただき

行って来ました。


まぁしかし・・・・・



大変でした


なんせ数がありすぎる 全部なんて見てられない


ごく一部の中から選択しました。

アドバイザーさん カーテンに関して知識は豊富で

アドバイスもしてくれるのでしたが

提案はしてくれませんでした


って事で 短時間で決めて来ました


リビングのカーテンレールはこちら




アンティーク風のフック船長

他の部屋はベーシックやつで経費削減




大きな窓のみ




これつけて



後は ハニカムシェードあるので レースカーテンのみ

全部屋違うカーテン選択


メインカーテンは




これで決定


サービスでクッションを2つくれるそうなので



このカーテン柄で依頼しました


4LDKの家でレースカーテンのみ




お値段なんと


96000円!!!


高いのか安いのかもわからないです・・・・
by koji-ome | 2017-08-27 21:49 | 住宅の事 | Comments(0)

by まーくん