人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まーくんの写真日記\(^o^)/

kojimaru.exblog.jp

説明の少ない写真日記です

カミチャニスタ


以前こんな記事を書いたのです

鎌倉シャツは僕には袖が長いのです・・・・

そこで 同じクラスのカミチャニスタ  ってメーカーに

CAMICIANISTA

目をつけたのです

ネッット通販専門で 袖の長さ調整をしてくれる

もちろん1600円の有料ですが

ジャストサイズで手元に届くなんて最高じゃないですか!


ってことでポチ したんです





10日ほどして 手元にきました


早速開封う




頼んだ商品はスリムフィットの商品2着


るんるんで袖を通すと・・・・・・・・・

















寸胴に見える



鏡で確認




ずんどうやん






同じ スリム商品なのにこの差サイズ違いは何?




ちなみに 先日鎌倉シャツで購入したのを 

かさねると・・・・・






どこがスリムなんでしょうね

他の方のブログで  

鎌倉シャツとカミチャニスタ だと

カミチャニスタの方がスリムです


って内容をよく見ますが


どこがスリムなんですか?





これでスリムとか書いてる人の感覚おかしいですよね


カミチャニスタに問い合わせしましたけど


土日祝はお休みみたいで返答がありません


これ数万円ドブに捨てたなぁ



すそも長いし カジュアル用に着ることもできないやん




あーほんと最悪・・・・・・・




返品してくれないかな カミチャニスタさん
by koji-ome | 2017-06-25 11:31 | 粗悪品 | Comments(0)

by まーくん