人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まーくんの写真日記\(^o^)/

kojimaru.exblog.jp

説明の少ない写真日記です

クロスと照明 選択




昨日の13日に 一条さんで 打ち合わせが ありました。

残念なことですが、打ち合わせ終了後も 営業さん、設計士さん  

から フィリピン工場の火災の説明はありませんでした。

なので こちらから聴きました。

営:本日役員会議があり 火災の件について話合われているため 職員等に

    話が降りてきていない  とのこと (店長クラスでも)

   火災発生から約2週間ですが 方針がまだ決まっていないのは

少し問題ですよね・・・・・

     一条工務店本社自体に不安を覚えます・・・・

     


さて      電気図

           照明


          壁紙クロス


          等


        決めてきました。



         次回最終確認承諾できるかなぁ



 




          ↑イメージです

  が   こんな感じになります?


てか・・・・・・・・

  うち  まだ 表札の案内されて無いんだけど・・・・・

    次回最終承諾してしまったら 表札申し込めないよね?


   大丈夫?




 
by koji-ome | 2017-02-14 19:25 | 住宅の事 | Comments(0)

by まーくん