人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まーくんの写真日記\(^o^)/

kojimaru.exblog.jp

説明の少ない写真日記です

ショールーム




住まい作りに関して ショールーム巡りを

してきました、

と  いっても 2 メーカーのみですけどね

まずは  LIXIL

 

エコカラットが有名な所ですね

もちろんエコカラットも見て触ってきましたが

今回の訪問メインは 床材です。

主に水回りに使う タイルが目的でしたが・・・・・

ビニール系のタイルは置いて無く・・・・・・

陶器のタイルのみでした・・・・・

しかも値段が高い!!!!

無垢材のフローリング以上の値段

アドバイザーの方にイメージと用途を伝え 出していただいたんですが・・・・・

半端ないサンプルの中から 出るわ 出るわ で

でもイメージは湧きました


いきなり話し変わるのですが・・・



これ 気になってしまい、一条さんでこれ採用できるか確認とらなキャ

狭いトイレのスベース有効の為

で・・・・エコカラットですが




3種類もサンプルをくれちゃいました

ラグジュアリーモザイク 2色


グラナスヴィスト



ロック2





続いての
ショールームは

Panasonicです



トイレの広さ体験コーナーがあって



幅・・・・・75cm 体験してきました・・・・・・・


とても狭かった・・・・・  どうしよう・・・・・・・


照明についても聴きたかったのに

別ショールームに行ってくださいって言われた・・・・

ひとつのショールームで資料すら無いとかって   ショールームの意味無いよね

LIXILもPanasonicも あんまり意味のないショールーム巡りでしたね



でわでは
by koji-ome | 2016-12-23 19:23 | 住宅の事 | Comments(0)

by まーくん