人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まーくんの写真日記\(^o^)/

kojimaru.exblog.jp

説明の少ない写真日記です

解体中・・・・・





土地の事ですが、先日無事に決済がすみました。

古屋の固定資産税の事もありで 年内に解体=更地にすると売り主様と 約束だったので

解体手続きを行い 解体となりました。

2日前に見に行った時はまだまったくだったのに・・・・・

2日後に行くと・・・・


















建物ほとんど有りませんでした。

今の所 近隣からのクレームも無くて一安心です。

ちなみに解体前の写真です。






それと 朝日ウッドテックで頂いた

サンプル床ですが



玄関に敷いて 常に踏めるようにしています。

色については いまだに迷っています。

サンプル画像を見れば見るほど 同じ商品名でもイメージが

違うんですよね・・・・
by koji-ome | 2016-12-11 16:11 | 住宅の事 | Comments(0)

by まーくん